Search

女児死亡 「2日くらい前から眠らせなかった」母親 - テレビ朝日

 千葉県野田市で10歳の女の子が死亡した事件で、逮捕された母親が「夫は事件の2日くらい前から娘を立たせたりしていた。座り込んだら起こし、ほとんど眠らせなかった」などと話していることが分かりました。

 栗原なぎさ容疑者(31)は先月24日、自宅で夫の勇一郎容疑者(41)とともに長女の心愛さんにけがをさせた疑いが持たれています。心愛さんは浴室で死亡していました。捜査関係者によりますと、なぎさ容疑者が「夫は事件の2日くらい前から娘を立たせたりしていた。疲れて座った時には起こし、ほとんど眠らせなかった」「夫が不在の時もご飯を抜くことがあった」などと話していることが分かりました。また、勇一郎容疑者は「しつけのためで、悪いことをしたとは思っていない」と話しているということです。

Let's block ads! (Why?)



via トップニュース - Google ニュース http://bit.ly/2RKaZwr
RSS Feed

If New feed item from http://ftr.fivefilters.org/makefulltextfeed.php?url=https%3A%2F%2Fnews.google.com%2Frss%3Fhl%3Dja%26gl%3DJP%26ceid%3DJ


Unsubscribe from these notifications or sign in to manage your Email Applets.

IFTTT


Bagikan Berita Ini

0 Response to "女児死亡 「2日くらい前から眠らせなかった」母親 - テレビ朝日"

Post a Comment

Powered by Blogger.